宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


岩探し

はっきり言って、拓哉は、20年以上
ファッション誌、男性誌の表紙を飾ってきている

今回の特集が特別扱いだなんて言う奴がいたら
お門違いもいいところ



さて、そんなSWITCHのロケ地
突然のお誘いで、行ってきた


IMG_3711.jpg

表紙の場所


IMG_3712.jpg

手前の岩が拓哉が立っていた岩


IMG_3715.jpg

拓哉が寝転んでいた岩


IMG_3720.jpg

拓哉が寄りかかっていた岩


IMG_3719.jpg

最後の拓哉が立っていた道


雨の中、楽しくアホな岩探しでした(笑)


ガイドとジョンも載ってるのか
買いに行かなくちゃ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |