宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


SWITCH

発送メールが来ていたけど、
出張で不在にしていたので
やっとSWITCHを見た。


やっぱり、ドル誌ではなく
男性誌やこういう雑誌 (何誌?)の
グラビアが好き


拓哉が立つと
路上も周りの風景も特別なものになる


インタビューでは、変わらない拓哉がいた


サンローランのランウェイを歩いたなんて
知らなかった


「天国への扉」と「夜空ノムコウ」を
歌ったのは、何か意味があるのかな
どんな心境だったんだろう

その時の写真など他にもたくさんあるよね

次号、載せられなかった写真で第二段を
出してくれないかなぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |