宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


わ〜い

「2046」がドリパス上映候補に入った
やった〜毎日リクエストしてたからね


そして、タマホ〜ム!!

最初、わからなくて
ん?拓哉⁉︎

きゃ〜
英語しゃべってる〜

歌ってる〜
ちょっと気恥ずかしけど(笑)素敵〜

ありがとう!タマホームさん

こういう雰囲気の映画やって〜




スマスマのゲストは、ミランダ・カーさん

お子さんいるんだ⁉︎


日本の文化をプレゼンするコーナーで
よく笑う拓哉が見れて、よかった

色々と声出してツッコンでたしね



ワンピースの会
久しぶりに拓哉のコーナーだ、わ〜い!

拓哉が楽しそうだから
それだけで満足です(笑)



歌は布袋寅泰さんとコラボ

こういうロックはやっぱり拓哉
間違いないカッコよさ

腕も逞しい〜



義援金のお知らせも拓哉だ
端の人の表情が目に入って気になったけど・・・


そして、やった〜
再来週は、拓哉の特別編だって〜

俳優仲間の、濱田岳くんと桐谷健太くんと
一緒っていうのも嬉しい
楽しみだなぁ


久しぶりにテンションが上がった月曜日だった




FNSも音楽の日も出ないの?

新曲なくたって、他のアーティストは
過去のヒット曲歌ったりコラボしたりしてるのにね
本当の理由なんて、わからない


一昨年だっけ
拓哉と斉藤和義さんとのコラボよかったなぁ

今後、個人で他のアーティストとのコラボが
自由にできるようになればいいなぁ




PS
Rさん、確かにワンコや娘に対する感じだったかもしれませんね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |