宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


10代の質問

ワッツはまた都市伝説から

20年程前にライフセーバーをしていた先生が
鴨川で拓哉を助けたらしい

焼き過ぎに注意してくださいに
「了解です」だって(笑)


「本当だったら覚えてるよね?
覚えがない」




ちょっと角度が違う質問スペシャル

オッパイのどんな形が好きですか?

「オッパイ好きですよ
形は色んな表情があっていいと思います」



ペン回し
「お薦めは重めのシャーペン」



深海、火星、地中に行けるチケットがあったら?

「火星かな」




10代の悩み
演劇部の店員役でテンションを高くするには
どうすればいいですか?

「店に足を運んで
一度体感するのがヒントになる」

「まずプロに会ってみる」



14ちゃいの女の子から
拓哉の「楽しんだもんがち」という名言が
忘れられない


「嬉しいですね
14歳の子にこう思ってもらえるって
凄い嬉しいですね」

「現場でいつも思うことですかね」

「歯をくいしばる時に
みんな次のワンカットの為に作業してくれてる」

「マイナスなマインドを引きずる必要が
ないんじゃないか」

「やりきった者同士のお疲れ様でした
ちょっと半笑いになる感じが好きかな」


マイナスなマインドは引きずる必要がない
番組で引きずってるように見える誰かさんにも
聞かせてあげたいねぇ(笑)



唇を尖らせてチュッと言ってください
チュッの前に「おいで」と囁いてください


代読のお姉さんに
「気持ちがこもってない。
どうでもいいメールを読まされてるっていう
テンションが伝わってきちゃったなー
ガッカリ」

あははは(笑)
お姉さんにガッカリする拓哉が可愛い


やりたくないのか
他のスタジオの事をうだうだと話す拓哉(笑)

「おいで・・・チュッ❤️」



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |