宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


エール

スマスマなくても大丈夫になってきた(爆)
こうやって慣らされていくのか・・・


ミートソース大好きで
お肉はタレ派
天婦羅も天つゆたっぷり
パクチーは嫌い

割と子供口かと思いきや
お寿司屋さんで、ワサビはたっぷり

穴子はあんまり食べないんだ
確か、貝類も食べないって言ってたよね


拓哉の好みが旦那に似てる(笑)
お寿司屋さんで、かんぴょう巻きにワサビたっぷりでと注文するし
貝類好きじゃない理由も一緒だし
天つゆもたっぷり漬けるし、パクチーも嫌い(笑)




ずっと保留にしていた家族名義の更新した
だいぶ時間たっちゃったけど大丈夫かな?

関係ないけど、トヨタのCM開始に
ちょっと気をよくしたので(笑)



拓哉のお薦めの映画「エール」見たよ

悲しいより、あったかい気持ちに泣けるって
ワッツで言ってたけど
そういう映画だと思う



そして、長瀬の「TOO YONG TO DIE」を見た

これはもう、ぶっ飛んだ映画だった(笑)

知ってる数々のロックミュージシャンの名前が出てくるし
ちょこちょこと出演してたり、笑えた



派手ではないフランス映画のような作品や
クドカンのようなぶっ飛んだ作品など
これからは拓哉も色んな映画に出てほしい





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |