宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ネズミ

わ〜い、嬉しい
新しいトヨタのCM流れたんだね〜

テレビではまだ見てないけど
ネットで何回もリピ

行きはカッコよくて
帰りは可愛い(笑)


CM、久しぶり過ぎて
どの番組を録ればいいか忘れちゃった(笑)
確認しなきゃ

そして変な信者がクレーム入れないことを願う・・・



ワッツ

7月1日
「来るぞって感じがしません?夏」


トヨタのCMも来たしね〜


あぐら
「股関節が硬くて、けっこう苦手」

旅館の座椅子に脚を真っ直ぐ伸ばした状態で
ふかふかの座布団が滑るのを腹筋で止める感じとか
可笑しい〜わかる(笑)



歯磨きの後のうがい
「3〜4以上しますよ
クチュクチュを4回くらい
ぶくぶくを4回くらい
5回目にがらがらうがい」



緊張している時に
唇の横を触る癖がある?

「気づかないうちにやってるんだよね?」

「緊張してるというか、何か考えてる時かな」



「ネズミが生活スペースの端っこに存在して
あれは緊張しましたね」

「革の手袋して
間合いまで詰めてって
一瞬す〜んと無になった瞬間キャッチ」

「本当にチュウって言うの、あれ」

玄関で「あなたは外に行きなさ〜い」


その後に拍手が聞こえてきそうな情景(笑)

ネズミを間合いで手でキャッチするなんて
もう武士だ

それにしても、小鳥はくるし、ネズミも来るし
拓哉の家は都会の中のオアシスだね
拓哉がいるだけで、オアシスだけどね〜




サラダには、マヨネーズ派?ドレッシング派?

「マヨは使わないです」

「オリーブオイル、もしくはアマニオイル
アンド塩、バルサミコ」


外食の時
「シーザーサラダを頼む比率が高いので
シーザードレッシングかかってる」

「個人的には、倍欲しいです」

「量食いたい」



バイキングで、最初に何を食べますか?

「まず、サラダ」

サラダを食べてから
プレートにドレッシング残っていても
ソーセージ、スクランブルエッグなど乗せる

「和食もありだよねと思うけど
パン食ってますね」



最後に、囁き声で
「今日の俺よかった?」と言ってとリクエスト


「これちょっとイタイ方だと思いますよ」

「セリフで与えられた、、、
俺って必要ですかね?」


「今日の・・・よかった?」

きゃん❤️


私は、ギフトの
「どっちがよかった?」というシーンが
好きな変態です(笑)




PS
Yさん、私も何てアホな人がいるんだ
と腹立たしかったです。
ホント同じ思いです。
いつまでこんなことが続くんでしょうか







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |