宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


矛盾

何日か前のイチローのインタビューで
「人に苦労は、見せたくない。
見せたいやつなんて、誰がいる?」
と答えていた。

やはり拓哉も一流スポーツ選手に通じるものがある



この前のダウンタウンの番組で
洗脳騒動を起こしたToshiが
どうして洗脳から目が覚めたかと言うと
ある矛盾に気付いたからだと言っていた



洗脳と信者かぁ・・
今回のスマ騒動も、私からしたら矛盾だらけなんだよね

もちろん純粋に応援してるファンもいるけれど
某信者は矛盾に気づかないのかな


本人達を信じる、雑誌やスポーツ新聞は信じない
でも本人達、何も言ってないのに
拓哉だけ悪者扱いにしてる記事を信じてる矛盾

そして、グループ存続を願っていながら
拓哉を叩く
そのことがグループのイメージを下げてることに気づかないのかな


さんまさんの発言は叩くけど
松本さんの発言は支持する
「謝れ」とは言ってないと言っただけなのに
テレビで、中居くんに相談され解散しない方がいい
とアドバイスしたことは
なかったことになっている矛盾
私見てたからね、この番組

そして
相談してるのに、騒動をよく知らないと
会報で言ってる本人


拓哉が優遇されてると言うけど
他メンは今まで通り番組がある
スマスマ内でも露出がないのは拓哉という矛盾

まだまだあるけど
色んなことが矛盾だらけ

いつまで、こんなもやもやが続くのだろう



録画してた関ジャムを見た

他のグループのことは全然知らなかったけど
へぇ
サマソニに出たり
MTV unplugged にも出たんだぁ
私はそっちのマネージメントが羨ましい(笑)



しばらくスマスマもないようで
拓哉の姿は見れないんだね・・・

実は海外で映画のロケをしているので
スマスマ収録ができない
ってことだったら、いいけどなぁ




PS
Rさん、そうなんですね。
ファンの中には過激な信者もいますからね(笑)
いつになったら通常に戻るのでしょうか
もう戻らないのか・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |