宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


一週間

スマスマ編集して残った時間より
WSの炊き出しを集めた映像の方が長い
わ〜い(笑)


さっき夕方のニュースで
拓哉が小さい女の子に「どーじょ、どーじょ」と
お皿を渡してる映像が流れた〜
可愛い、なんなの〜
でも録ってない〜

一緒に写真に撮ってあげて
その時の顔が優しくて、いい笑顔


おばあちゃんにも「見たことある」と言われて
笑ってた



男気があって、同じベクトルを向いてる、
本気の男たちと一緒に行動できて、
嬉しかっただろうなぁ


スマスマでは拓哉がいる時は観覧入らないし
直接、人々と触れ合うことができて
それも嬉しかったに違いない


「木村く〜ん」.と声かけて
べーっと反応してもらった時の
とても嬉しそうな男の子を見ると
ウルっときてしまう


老若男女みんなを笑顔にできるって
一般人にはできることではない
有名人だからこそ元気を与えられるのだ


石原プロのみなさん
拓哉達を気持ちよく迎え入れてくれて、
ありがとうございました。



ワッツは、寝ながら聴いていたので
あんまり内容を覚えてない(笑)

パクチーのこと、カメムシ草って言ってたな

拓哉と同じくパクチーが嫌いな旦那も
カメムシの味がするから嫌いって言ってる
カメムシ食ったことあるんかい!(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |