宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


本気

拓哉たちは
炊き出しに3日間毎日、参加したんだね
もしかして今日も?


まだスマスマも見てないけど、
WSのチェックはした。

子供の呼びかけに、投げチュー❤️したり
お茶目な拓哉

笑顔の拓哉に
現地のどれだけの人が元気を貰えただろう

被災地に関係ない私もだけど(笑)


それでも叩く人はいる

支援に、カッコいいも悪いもあるか!

誰が先とか後とか、報道された、されない
事務所がどーのこーのとか
そんなもの被災地には関係ないよ

拓哉はただ全力でできることをやっている
そして現地の方々が喜んでくれたのなら
いいじゃないか


花に「どうしてこうも比べたがる?」って
歌詞があるのにね
購買運動してるのに、わからないのかしら?(笑)


何でもかんでもただ叩きたいだけのアンチが
本当に腹立たしい



スマスマでの露出も少ないし
来週、再来週も特番で拓哉は見れないし
もう、石原軍団と番組作っちゃえ(笑)


みなさんが無事に炊き出しを終え
体を壊さず元気に帰ってこれますように



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |