宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


元気食堂

家族名義の更新をどうしようか迷っている


そんな中
拓哉が、長瀬くん、岡田くと
熊本の炊き出しに参加したとニュース
それも石原軍団と供に。

なんか嬉しいな〜


石原裕次郎新人賞を受賞し俳優で活躍する3人
拓哉と交流がある後輩達と一緒に参加できて
よかったね

もうこのまま石原軍団と仕事しちゃって〜(笑)



何より拓哉の笑顔がいい

熊本のみなさんが笑顔になれて
少しでも元気になれたなら、嬉しい





スポンサーサイト

コメント

日常生活レベルではもう治っているんだと思うけど、靭帯ですからねぇ。
万全の体調で挑んでも激しく体に負担かけるようなライブやって同じ所損傷したら、って考えると怖いんです。
拓哉は手を抜かないだろうから。
2016-06-13 07:06 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

Re: 脚

裕子さん
拓哉は手を抜かないし、無理をしそうですもんね
それにもう若くないし(爆)
色々と心配してしまいますね
2016-06-15 07:18 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |