宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ばっくれない

海老蔵さん
大変な状況だったのに、スマスマに出てくれたのね
あの時はカンカンに救われたし
辛い様子は全く感じられなかった
プロだし、家族を大切にしてるところは
拓哉にも通じる
そんな中、やる気のない表情の人がいて・・・




ワッツ
大人の極意とは?

「先輩ではありますが
極意は今だにないですね」

「いつになっても失敗するもんね
全てが思い通りに上手く行くってことは
なかなか難しい」


「プチ極意は、ばっくれない」



そうだね、騒動についても
拓哉は誤魔化したり、ばっくれたりしない




歯科衛生士さん情報が3件も(笑)

顔と胸で選んでるというの歯科医院
「詳細を送ってくれないかな
俺が行くかは置いといて
ワッツの連中は行くと思う」




子供の頃の戦隊ヒーローは?

「ごっこしてたのはゴレンジャーじゃない?」


「ウルトラマンカード
2冊分くらいありましたよ」


仮面ライダー
「変身ベルトを巻いた写真が存在してる」




映画を見て泣くタイプですか?

「タイタニックは見た」

「ディカプリオさんが白過ぎなかった?
しれ〜って思った」


最後のおばあさん
「にゃ?」


「涙が流れてくるのはあります。
悲しくてっていうのはあんまりないかも」

「あったかい愛情とかが伝わってきて
わ〜って涙ぐむことはありますね」




どんな喘ぎ声が好きですか?

「キミみたいな声」

「我慢してんだけど
出ちゃったくらいが好きかな」

「ケンケン
マライアよりリアーナじゃね?」




最近やたらと歯科医ネタ続けてるけど
ん?ポロリ?な〜んてことないかな(笑)





PS
Rさん、海に行けてるとしたら
脚も良くなったのでしょうね
心のリハビリもできていればいいと思います。
彼はいつもあんな感じなんじゃないですか?
ファンが彼の何を信じてるのか
私には謎です(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |