宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


行進

スマスマ

拓哉、黒っ(笑)

まぁ
ワッツの話からも海行ってるんだろうな
と思ってたけどね
充電期間だからね(笑)


今回のスマスマ
あまりストレスなく見れたかな。

本当は、拓哉と西島さんや竹内結子との絡みを
もっと見たかったけど。

拓哉が楽しそうに笑ってたから、いいや。

また、あすなろ会で集まれたらいいね。



365歩のマーチ

拓哉は元気よく歌って行進

こういう曲は、歌う人が元気よくやらないと
元気づけられないからね

拓哉の髪の色が明るくなってた

支援金のお知らせの拓哉もね


来週も拓哉のコントは無さそうだな・・・



会報が届いてた
振込め詐欺用紙(笑)も入ってた


拓哉は
今回のことをきちんと受け止め
真摯にコメントしてた

そんな拓哉だから信じてついて行けると
改めて思えた。

ちょっと複雑な思いもあるけど。


お通夜の時のスーツがパンパンだったのも
そういうことかぁ(笑)


で、最初がまるで他人ごと、
最後が自分のことしか考えていない。
あくまでも私が感じた感想。
そういうことなんだろうなと察した。
信者はどう感じるの?疑問(笑)


やっぱり信じられるのは拓哉だけ。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-07 05:26 | # [ 編集 ]

Re: 本当に!

Mさん
お久しぶりです。
同じように感じたのは私だけじゃなかったのですね。
拓哉についていくのみです。
2016-06-08 09:23 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-10 15:19 | # [ 編集 ]

Re: 真っ黒になってると安心します

Yさん
きっとストレス解消、心のリハビリできてるんでしょうね。
確かに、あの時は「解散しない」とは言ってないですね(笑)
事務所に残ったんだから、ドラマや映画の
マネージメントをちゃんとしてほしいです。
2016-06-11 10:13 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |