宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今、唯一の楽しみであるワッツ
週一ブログになってきました(笑)

久々にアップしようとしたら、
間違えて全消去してしまった・・・

えっと、なんだっけ



監督に臭いと言われたADさんを
「俺も消えます」とコインシャワーに
連れて行ったという話。

「ないでしょ」と否定

「どの現場か思い出せない」


え〜?そうなんだぁ
私もこの話は、どこかで見たけど
拓哉の場合、覚えてない可能性もあるよね(笑)



一人旅するなら?
「一人旅って、まずない」

国内で行ってないところたくさんあるから
「四国に行ってみたい」

「2本の板を持って、国内に行く」



ガンズのナンバー1は
Sweet Child o' Mine



バナナは甘い方が好き

コンビニで、一本売りのやる気のあるバナナを
海に持って行く。




一年でテンション上がるのはいつ?

「わりとテンション上がってるので
一番は難しい」

「お仕事がない日に
ずっと家にいるのが耐えられない」

明日は休みですとなると
天気と風向きをチェックする

「台風シーズンで、平日で、お仕事ない日
テンション高いです」



今は、ほとんどお仕事ないよね?
海三昧なのかなぁ
ワッツも割と海に行く話が多かったしね

海は拓哉が癒される場所だから
いいのだけど
拓哉のテンション上がる現場、カモーン(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |