宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あっという間に終わってしまうワッツ


一番食べる冷やし麺の割合

素麺40%
お蕎麦40%
冷やし中華20%

素麺
麺つゆに蜂蜜漬けの梅干しを入れる
ネギと大葉
やる気のあるワサビ


蜂蜜漬けの梅干し、好きだね〜(笑)


お蕎麦
薬味はネギとワサビ


冷やし中華
錦糸卵
きゅうり
これだけは欠かしたくないのが豚の角煮



ヨガしたことありますか?

「6年くらい前にやってますね」

「女性の友達に
行かない?と誘われて行ってみた」

「ハマることはできなかった
3回くらい行ったけど、4週目はなかった」


じっとしてられないんだもんね(笑)
拓哉にヨガ行こうと誘える女性の友達
誰だろ?いいなぁ(笑)



マスクをしたままココアを飲もうとした
というメール

「マスクをする機会がけっこう少ないので
マスクをしたまま飲もうとしたことはない」


そういえば、拓哉のマスク姿って見ないかも


「蓋のしまってるペットボトルはある」


「まだメガネかけてないんで」

「まだ」って老眼鏡のことかな(笑)
目がいいから早く来そうじゃない?

あと、ホンマでっかTV見てるんだね



演じてきた人物で一番近いのは?

ロケ地
「ここ、何々で来たなと鮮明に覚えてる」


「久利生は親近感ある
衣装合わせないですし」


2番目
「BLの柊二かな」
理由は、バイクに乗ってたし
最後、海のほとりでサロンを経営って
性格じゃなくて、ライフスタイル?


「一番遠いのは、万俵鉄平」

「自ら命を断ってしまうという選択を
自分の中にはまずないですからね
絶対しちゃいけない選択だと思うし」


それは前から言ってるよね、ぶれていない
それとは逆に、あの騒動で
ある人がそういうことを口にしたという噂には、
同情なんかない、嫌悪感しかなかった



BLを見て
美容師の国家試験に合格した男性

「美容師になれたことにゴールをもってくるのではなくて
いかに来てくれたお客さんがいい気持ちになれた
来て良かったと思える美容師になってほしい」


拓哉らしいアドバイス


拓哉の髪切ってもらってる人は
女性のスタイリスト

女性なんだ
髪切ってるのは男性だと思ってた
金ちゃんは辞めたんだよね?


「僕の髪が減らないように
あははははは」

なに、その笑い?(笑)

「でも、みんな大変だよね
あんまり僕、そういうの気にしたことないんだけど」


「今後どういう役に挑戦できて
それをみなさんに届けて
みなさんがどう感じていただけるか
そこを楽しみにして
僕もこれから色んな役を挑戦していきたいと思います

待っててください」


はい、首を長くして待ってます
でも、もう少し待つ時間を短くしてくれ(笑)



そして今日のケンケン(笑)
「拓哉、ガッテン承知の助」




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |