宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ホーム?

久しぶりにリアルタイムでスマスマ見たけど
あまりのつまらなさに寝てしまった


ゲストは
樹木希林さんと阿部寛さん

春を感じる一品ってことは
いつの収録なんだろ?


希林さん
「ついこの前の波はどう乗り越えたの?」
とか聞いてるし(笑)
もっと、ツッコンで聞いてください〜


それにしても
拓哉の声はほとんど聞けず・・
時々、拓哉の笑顔が見れただけでもよしとするか・・・

もっと阿部ちゃんとの絡みを見たかったよ


スペシャルコラボも1曲だけか
拓哉は曲調に合ってカッコよかったけど
ほんの一瞬だけで、物足りない


今に始まったことじゃないけど
唯一のレギュラー番組なのに
バッサリ削除する悲しさ・・・


しかも、また来週ないのか・・・
猫好きだけどさ


もう我慢も限界を超えている





スポンサーサイト

コメント

う・・・ん。

またまたお邪魔致します。

拓哉の帰る場所(ホーム)だから
拓哉が大切にしている仲間だから
拓哉が悲しむから
拓哉は喜ばないから
拓哉はかわいそうだと言われるのは本意ではない
拓哉はそんな弱い人じゃないから etc…

それもこれも自分の思いを正当化したいだけの
都合のいい「妄想」でしかありません。
ちゃんと現実を直視して今の状況を認めないと。

もう十分やって来た。
だからこれ以上窮屈な思いを続けて誰かの為に自分を犠牲に
する必要はありません。

真実はひとつ。
これ以上不毛な時間を過ごさないためにも、一日も早く決着を
つけた方がいいと思います。
2016-05-19 22:41 | あずき #m.LnqsVk URL [ 編集 ]

Re: う・・・ん。

あずきさん
拓哉は優しいから、グループ存続の声が大きいので
それに応えようとしているように思います。
私も拓哉のホームだから応援してきました。
でもメンバーの態度を見ると、もう・・・
ただ本当はどう思っているかなんて
本人にしかわからない。
とにかく拓哉の進みたい道に行ってほしいし
拓哉についていくだけです。
2016-05-21 07:33 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |