宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


久々古代さん

ドリパスで「ヤマト」見てきた〜

「武士の一分」の時は行けなかったから
行けてよかった


席はけっこう空いていたのが残念だけど
男性がちらほらいたのが嬉しかった



ヤマト見るの凄く久しぶり。
DVDを買っても、特典映像はすぐ見るけど
本編ってなかなか見ないから(笑)


で、当時、何回も映画館で見てるけど
こんなに泣ける映画だったっけ?(笑)

もう、最初から最後まで泣きっ放しだった。
やたらと鳥肌立ったし。

やっぱり大きいスクリーンはいいなぁ

もっと映画で拓哉を見たいぞ。


さて、久々にヤマトの特典映像、見ようっと。






スポンサーサイト

コメント

ヤマト!

こんにちは〜😄
ご無沙汰です。
ヤマトご覧になっていたのですね!
私も姉と観ていたんですよ。
おっしゃる通り、私も泣けて泣けて😭
大画面の拓哉君はいつもにも増して、本当に存在感がパワーアップし、説得力もあり、感動しました。

早く良いお知らせ欲しいですよね。
待ちくたびれないよう頑張らなくちゃ😅
お元気でお過ごしくださいませ🍀
2016-06-03 14:00 | yukie♪♪♪ #- URL [ 編集 ]

Re: ヤマト!

yukieさん
ヤマトご覧になっていたのですね!
私はひっそりと一人で観てました(笑)
今のこういう時期だからかもしれませんが
泣けて泣けてしょうがなかったです。
早く大画面の拓哉をまた観たいですね。
2016-06-04 07:42 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |