宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


くしゃみ

娘さんに教えてもらって
J後輩の主演映画を見たんだって(笑)
娘さん、興味あるんだ?



なんかねぇ、視聴率稼ぎ?
人の真相聞いてないで、自分のことも
話してほしいけど。

言わないだろうけど
一言「拓哉は悪くない」と言ってくれれば
みんな、あなたを信じるんでしょ?(笑)




ワッツ

ある音が聞きたいというメール
スタッフがティッシュボックスを置いていった

「大丈夫?
そこまでオープンじゃないからね」


くしゃみはどんな音ですか?

「ハックション
止まんね、ちくしょ」


あははは
くしゃみも好き(笑)



亀梨くんが街で拓哉に遭遇した話

「ホントと言えばホント」

「歩道をフルボリュームのタレント感で
歩いてる人がいた」

「お茶しない?というワードは
僕の中から出ないワード」


「紙にメールアドレスを書けるタイプじゃない」

「携帯をそのまま出したのかもしれない」

「アドレスを入力している間
運転席でタバコを吸って」


この運転席でタバコを吸ってる姿が見たい(笑)




ドッキリ
仕掛ける方のオファーが来たら受けますか?

「いいもんじゃない」

「人間観察モニタリングとか好き」


ドラマの撮影現場で
「竹中直人さんと、どうする?」

険悪の空気でインタビュー
「ホント申し訳ないことをしたなと思ってます」




マイケルのライブの隣が城島茂で
マイケルの帽子が手に届きそうなところに
飛んできた


マドンナ
横浜スタジアムのライブに行った



歯科衛生士さんの胸が頭に当たる
それ目的で歯医者に行ってますか?

「それ目的ではないですよ」

「歯科衛生士さんって院長の好みなのかな」




そして、ケンケン
「拓哉、お疲れ」

「汚らしい芸能界
芸能界はヘドロみたいな世界」
だって(笑)


そんな中、20年以上
ピュアな心を持ち誠実な拓哉
だから大好きだし
そんな拓哉を貶す人は許せない









スポンサーサイト

コメント

初めまして

こんばんは。

>人の真相聞いてないで、自分のことも話してほしいけど。

私もそう思います。
あの番組見て、中〇君、凄い! 聞き出す力凄い! とか言ってる
人にも不快感を覚えます。
自分のことは何も話さず木村さんだけを悪者にしていることは
絶対許せません。
不倫騒動の真相を聞き出す力なんてどうでもいい。
もっと誠実に生きて欲しい。

木村さんには1日も早くグループと決別してほしい。
もう十分です。
誰かの訃報に際して2度と「悔しい」という言葉を言わなくて
済むよう、そして、私達も木村さんに対して「もったない」と
言う言葉を使わなくてすむよう・・・自分の進みたい道を歩いて
行って下さい。


久々に古代さんとの逢瀬、羨ましいです。
大きなスクリーンに映える作品でしたね。
古代ささんから久利生さんまでなんと5年!!!
元マネのあり得ないマネジメントに怒り心頭です。
早く、「無限の住人」の情報が解禁されるといいな・・・。

2016-05-15 01:49 | あずき #0iyVDi8M URL [ 編集 ]

Re: 初めまして

あずきさん
私は拓哉のことしか信じませんが
中居くんが何か発してくれれば、信者も少し大人しくなるのではと思ったりします(笑)
私も不倫騒動の真相なんて、どうでもいいです。
蜷川さんとの別れは悔しいです。
映画は、あの潤んだ綺麗な瞳が大スクリーンで見れるので、どんどん出てほしいです。
あまりにも映画の本数が少なすぎます。
2016-05-15 23:46 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |