宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あぁ

蜷川さんがお引越しをされてしまった・・・


今の拓哉があるのも
1989年「盲導犬」に出演し
「人から拍手してもらえる厳しさと素晴らしさを
教えていただけたから」


拓哉のコメント

「驚きと同時にものすごく悔しいです」

「少し前に“俺がポシャる前にもう一度
一緒にやろうぜ!”って言ってもらったことが
今頭から離れません」


あぁ、実現しなかったね・・・
拓哉が悔しがってる

私も悔しいよ
グループ解散ということよりも悔しい・・・


よくワッツなどで
ベテラン俳優さんとの共演話を
キラキラと嬉しそうに話していたね

そういう現場が好きな拓哉

今更マネージメントのことを言っても
もう遅いけど、色々悔やまれる


蜷川さん
天国からも拓哉を見守っていてください
ご冥福をお祈りいたします




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |