宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


バレーボール

相変わらず、ビストロには観覧入れずに
二人のコーナーには観覧入れるんだ
ふ〜ん、どうしてなんだろうね?


そんな拓哉確認の為のスマスマ


川合俊一さん、そういえば
トランスフォーマーのコントに出てたね


拓哉は本当にスポーツ好きで、よく見てるよね
バレーボールも見てるんだ

ジャンピングサーブのことも知っていて
選手が嬉しそうだった


スパイクを体験する時
拓哉はアクリル板の後ろだけど
ちゃんと正面から受け取る格好をしていて
しっかり球を見ていたね



ブロックを顔面で受けた時も
一瞬だけど、反応していたのは拓哉と川合さん

スポーツ選手並みに動体視力がいいんだなと
思った



歌は、アリアナ・グランデ

アリアナが歌ってる時でも
拓哉は歌を口ずさんでいた
いつも歌詞を覚えて
きっと内容も理解してるよね


階段を降りてくる時はモデルウォーク

ステップも軽やかで、リズムに乗っていた


アリアナとの絡みも
腰の動きがセクシーで、アイコンタクト

海外アーティストとのツーショットも
いつも様になっちゃう

もっと絡みを見たかったなぁ



来週は吉川晃司さんゲスト
そういえば、ベヒスマで拓哉とデートの
未公開は何故放送しない?
3人のは放送したのに・・・


今回は義援金のお知らせのセンターは吾郎ちゃん
私は誰がセンターだろうと何も思わないけど
今回は騒がれないの?
ほぅ・・・




PS
Rさん、「羽」は拓哉の応援歌のように思えますよね
脚は良くなっているようですが
ゆっくり身体を休めてほしいと思う反面
もっと姿を見たいと思ってしまいます(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |