宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


何がなんだか
色んな複雑な思いがあって、何とも言えない

だったら、あの時のあれは何だったのか?
メンバーのあの態度は何?
とか私の中の色んな矛盾点が消えない


とにかく私は拓哉を信じて、ついていくだけ。

そして、事務所は
拓哉のマネージングをちゃんとしてください



もうさぁ
事務所を守るんだったら拓哉も守ってよ

この騒動のせいで
悪者扱いされた拓哉の誤解を解いてほしいし
拓哉を悪者にした人達が
何事もなかったかように時が過ぎていくのなら
許せないし悔しいよ


なんかね
もやもやは、いつまでたっても消えないね

私の中の暴落した株は
そう簡単には浮上しない(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |