宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


笑顔

スマスマ

ゲストは海老蔵さんと勧玄くん

勧玄くんに癒される

子供ができて
早く家に帰るようになった海老蔵さん

拓哉もワッツで夜遊びしなくなったと言ってたし
2人とも素敵なパパだね


拓哉は子供相手に楽しそう

絵本のことも知ってるし
相変わらず、子供の接し方が上手い


勧玄くん、ずっと拓哉の方見てたけど
知ってるおじさんなのかな?(笑)


この収録は、3月22日かぁ
でも拓哉の笑顔が見れただけで嬉しい






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |