宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


現場

ワッツ

「負けず嫌いは自分のプラススイッチを
押してくれる回路」


「今現在
大きな撮影というものが入っていないので
準備期間ということで
歯医者さんにお邪魔してる」




自分らしく一番興奮できる場所はどこですか?

「撮影現場かなぁ
興奮はしてますね」


「全然夜遊びとかしなくなった
クラブとか全然行ってない
夜、外に出なくなりましたね」


「単純に興奮すると言ったら現場かなぁ
それは間違いない」

「そんな現場くるのかどうか
あぁ、結構先だなぁ」


前からいつも現場が好きって言ってるもんね
わ〜い、先でも現場の予定があるんだね




プリンスのライブに行った時
「VTRとか写真でしか見たことない人が
本当にいるっていうホント感」


今まで見た洋楽アーティストライブベスト3

悩みに悩んで
3位、ガンズ in東京ドーム

2位、エアロスミス in東京ドーム

ヤマトの主題歌を歌ってくれたんだよね〜


「あ、客席にいる人ってこういう気持ちになるんだ
だったらステージにいる人はこういう風に
オーディエンスのみんなにするべきなんだな
と考えさせられたライブ」


1位、マイケルジャクソン in東京ドーム

「ヤバかったですね
単なるファンですからね」

登場して2分くらい動かない
「ゆっくりサングラス外すんですよ
それだけで客席、どふゅわぁーってなって」

「普段音源でしか聴いてない人が
目の前に立ってるという非現実的な空間は
酔っていい空間ですよね」


はい、それはあなたのことです


今も立ってますか?
「立ってます」

「予定は・・多少の予定も立ってますし
あそこも立ってます」


今日のワッツは
みんなが心配してるから
ポロリしてくれたんだね

拓哉を信じて待つからね








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |