宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉不足と色んなゴタゴタで
なんか白髪が増えた気がする〜(笑)


事務所の圧力だの干されるだの
4人のファンは言ってるのかもしれないけど
逆じゃん

みんな個人の番組あるけど
4月になって
スマスマで拓哉の姿を見れたのは先週の1回だけ

しかも、その前は3月14日(今年収録のスマスマ)
どういうことですか〜?
そりゃ溜息も出る



昨日はスマスマという名の別番組
見てないけど
拓哉が髪を切ったらしい
ということで
最後の義援金のところだけ見た

いつもの東日本大震災だけでなく
熊本地震の支援についても新たな収録
こういう姿勢には頭が下がる


で、拓哉は髪切った〜

これは何か次に向かって動いてるということで
いいですか?

そう思うことにしよう
そうじゃないと、やってられない






PS
Rさん、髪切ってましたね〜
水面下で何かやってると信じることにします(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-26 13:17 | # [ 編集 ]

Re: 拓哉くん

Yさん
わかります。同じ思いです。
義援金だけ残して、後は見ないで削除してしました(笑)
拓哉の唯一のレギュラー番組でも露出が少なく
さらに拓哉がいる時は観覧もない。
前向きにならないといけないけれど、悲しいです
2016-04-28 07:01 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |