宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


なかなかスマスマも見る余裕がなくて・・・

久しぶりのスマスマ
やっと拓哉に会えた


上戸彩ちゃん可愛い〜
アイムホームで共演したので好きになった
単純な私(笑)

前にスマスマに来た時も凄く好感度高かったしね


彩ちゃんが拓哉に感動したのは
クランクアップの時に、四葉のクローバーを探してくれたこと

「4ヶ月間の僕からの気持ちです」


こんなことされたら嬉しいね
そういうのがさらっとできちゃうのが素敵だな

ロイドの時も柴咲コウさん喜んでいたよね


彩ちゃんは、短髪の拓哉が好きなんだぁ


よかったね〜
彩ちゃんからのご褒美のキス



歌のコラボは、いきものがかり

ボーカルの子と見つめ合って歌った時
彼女の笑顔がより可愛いく見えたよ

拓哉はタオル振り回してノリノリ
盛り上げようと全力


そんな中
いつも拓哉しか見てないけど
目に入っちゃう人もいるから・・・

悪口を言ってるのではなく
人を魅せるエンターテイナーとして
ちゃんとしてほしい

拓哉は脚を怪我していたって
テレビの前では辛そうな様子は見せないよ


「ビートフルデイ」みたいな楽しい感じは
いつになったら見れるのかな


来週は、拓哉見れないの?
はぁ・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |