宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


責任

会社、仕事のことで、
ここ一週間あまり眠れない日々のところへ
熊本の大地震

被害に遭われた方々に比べれば
自分のことは小さなこと

余震が終わり、これ以上被害が大きくなりませんように
そして、1日も早く
皆様の平和な生活が戻りますように










ワッツの後、書いておきながら
放置していたので、一応アップしておきます


先日、表参道のアンアン歴代表紙、見てきた

私の右隣りも左隣りの人も
拓哉の写真撮ってた(笑)


これだけ長期にわたって
拓哉は表紙を飾ってきたんだから
記念すべき2000号は拓哉に載ってらうべきだよなぁ

なんか何も悪いことしてないのに
拓哉だけ不当な扱いされてるように
思ってしまう・・・




拓哉〜
やっと声が聞けたワッツ


ツイッターで出回っている?

拓哉に気付いた子に
サングラスをズラして、しーっとしてウインクした?


「記憶には全くない」

「これは実際にやったとしたら凄いですよね」

「台本に書かれていたら、監督に
これ本当に必要ですかね?」

「誰も見てなければいいけどね、きつい」


こういうエピソードはまだいいけど
変な噂を流すのは辞めてほしい



顔文字( ゚ε゚,,)(←これだよね?)

「これが僕を表す顔文字なんですか?へぇ」

「これは、どちらかと言うと、
キャラクターがブー垂れた時に描かれる表情ですよね」



ツイッターで呼ばれている呼び名
たっきゅん
おひげっきゅん
ご機嫌っきゅん


「エロっきゅん?」

「エロっきゅんは振っていただかないと
スイッチ入らないので」




21歳の学生さんが彼氏と旅行に行くことを
許可してもらえない


「認めたくない両親のテンションもわかるし
りーぽんの意見もわかる」


「両親の立場だったら
すっごい微妙だな」

「彼の存在を認識も出来てて
自分で責任を持てるなら
行ってくればと言うかも。
無条件の許可ではない」


「両方の気持ちがわかるから難しいね」


拓哉も数年後にはそういう時がやってくるかもね
親の気持ちになってたね

でも私がもし拓哉の娘だったら
お父さん以外の男を好きになれないかも(笑)




先週に続いて仕事に対する相談


拓哉は
「どっちかっというと
好きなことをやらせてもらっている」


「仕事は遊びの一貫だよと言うのは危険だと思う
仕事は責任を伴う」


前の旅行の相談もそうだけど、
責任について言及した

だから、拓哉は
手を抜いたり、いい加減な態度は見せない


2曲流したのは
震災への配慮と、勇気付ける為だね







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-20 23:16 | # [ 編集 ]

Re:

すいません。コメントくれた方
全て文字化けしていて読めません・・・
2016-04-21 07:38 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-23 01:12 | # [ 編集 ]

Re: 失礼しました

Hさん
どういたしまして。
早くすっきりとした気持ちで拓哉を見たいですね。
2016-04-24 11:51 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |