宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ケンケン

もやもや、イライラ、ゴタゴタ
早くなくならないかなぁ


とにかく私は
拓哉を信じてついていく

拓哉一人を裏切り者という人、仕向けた人は
許せないだけ



ワッツは
なんかいきなり拓哉の声がテンション高い

早口言葉
あははは、笑った〜
なんか元気出た(笑)




風水を信じて部屋を整理してますか?

「全然してないです」

「一人暮らししてる時の借りる部屋とか
不動産屋さんに言われて気付くけど」

「何にも気にしてないですね」



恐怖心を捨てるには?

「初めて体験することで
怖いと思うこと、
あんまない」

「最近、ちょっと経験を重ねてきて
思うようになったのは
こっから飛んであそこまで行ったろと思った時
もし失敗した場合を
ちょこっと考えるようになったかな」




男性の喉仏に目が行くとメール

「喉仏って全く気にしたことない」

「触ってると動くね」

「ちょっとエロいよね」


触りたい❤️




バナナの食べ方

「最初のパキが上手くいった時のよしっ」

「皮を何枚も分けてめくるの苦手
多くて3枚」

「最低で3口で食べ終わります」




「待ち合わせ時間に
自分自身が遅れるのは凄いヤです」

「ギリで出発するのはヤですね」

「距離が遠くなればなる程
出発時間は多めにとる」


「ピッタリの時間に目覚ましを設定すると
まだ寝れるんじゃないかなって感じになる
3分とかにしてると過ぎてんじゃん
と起きれる」




「ワン」が可愛い

平井堅さんのラジオで「拓哉」と言ってると

「俺もケンケンって言っていいですよね?」



そして、平井堅さん
「もう〜拓哉、
稲葉浩志だけじゃなくて
ケンケンもサーフィン連れてけ」
だって(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメント

ごめんなさい。
コメントは承認制ではなかったのですね。
もし不適切だと思われましたら消去なさってください。
2016-04-09 14:18 | りかりん #ykn2WFBY URL [ 編集 ]

Re: コメント

りかりんさん
不適切とは思いませんが、念の為、削除させていただきました。
ホントにそうですね。
早く嬉しいお知らせを聞いて、すっきりしたいですね
2016-04-09 17:02 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |