宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉の声が聴ける貴重なワッツ


トムソーヤの冒険を
日村さんも好きだったということから

「同い年だしね」

「コーヒーのCMで一緒の時に色々と話をした」


ん?コーヒーのCM?


さんスマきっかけで
「トムソーヤの実写版に
出演することになりました〜」


あはは、エイプリルフール?
すぐにわかったよ(笑)



初めてのゴルフコース
「フジテレビの夢がもりもりで
荒井さんに連れて行ってもらった」

「マージャンとゴルフだけは絶対やんないと思っていた」

「抵抗あったのに
合気道のように投げ飛ばしてくれたのは
さんまさん」

さんまさんに絶対に負けないと言われた年の
誕生日プレゼントにゴルフセット


初めてのコースは「ボロボロですよ」

「ゴルフ上手くなりたいなと思うけど
なかなか上手くならないから嵌る」




髪の分け目変えましたよね?

「分け目は
その日のメイクさん次第なので」

「寝癖はつくよね」

「寝癖ついてた方が寝た感ありますよね」

「髪長い時つかないんですよ」

ロン毛の時は
「顔を洗った時に濡れた手で髪を手櫛すると
寝癖は直る」


素晴らしい髪の毛!




仕事に行く時に気合いが入る曲

「自分もテンション上げたいなって時に聴く」

「Eye of the Tiger」


ガンズの「Welcome to the Jungle」


「何か新しいことを始めたみなさんに
『ようこそ』
『お前らよく来たな』」

ひゃ〜低い声、かっけ〜❤️


オリジナルメンバーで再結成するんじやないか
と噂
「100%見たいですよね」




お姉さん結婚するから辞めるに
拓哉ショック受けてる(笑)


「やられた方の気持ちとしては
嘘はよくないな」

「やめた方がいいわ、エイプリルフール」


お姉さんに
「出会いたいですね
挨拶がてらにヘッドロックします」


拓哉は、嘘が嫌いで正直者だからね
だから好きなのです




PS
Rさん、ありがとうございます。
読んできました。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |