宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


花より拓哉

桜が満開になるよ〜
でも、お花見より拓哉に会いたいよ



アンリーって言葉があるの?
じゃあ、なんだ?
4人のファンで拓哉アンチは何て言うの?
ヨンリーか?(笑)



今でも番組で好き放題できてる人は
いいよねぇ
事務所の圧力とか関係ないじゃん


ファミクラメールは
私には関係ない情報ばっかだしなぁ

拓哉はいつもの乾期かもしれないけど
こういう状況だから、心穏やかではいられない


いかん、いかん、前を向かねば。

よし、外付けハードディスクに溜まっている
録画を整理しよう


と思ったけど、途中で
HERO THE TVをまたリピ
拓哉のドラマに影響を受けた人達の
コーナー見て、見る度にウルウルし
松たか子とのデートにほっこり

でも、最後にはやっぱり
今の拓哉に会いたくなる





PS
mさん、ホントそうですよねぇ
私もそう思ってしまいます・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |