宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あれやこれや

朝の番組で
とある映画の興行9億越えで大ヒットと言われてた
そうなんだ?
HEROは40億越えですけど、何か?(笑)



なんでマネージャー1人辞めただけで
会員手続きや会報が遅れるのだ?

事務所がファミクラ含めて
スマ関係の機能できてないんだろうなぁ


相変わらずの拓哉下げ記事の某週刊誌

拓哉が一人悪者にされるのだけは許せない

ま、媚びる奴は、
所詮その程度の人間ということ




そんな中
再共演してほしいドラマの名コンビで
拓哉は10位中、5位もランクイン

これが男性会社員によるアンケートっていうのが
嬉しい

しかも、女優だけじゃなくて
さんまさんや北大路さんとのコンビも。


世間が求めてるんだから
誰か企画して〜


それから
ポポロのグラビアみたいな
ゴージャスでエロい役、カモン



この前のワッツで
また京都に行く機会があると言っていたのは
何だったんだろう?
これからなのかな?


何年か前に、スマショのコメント映像で
拓哉が嬉しそうに「来年は映画があります」
と言っていたけど、なかった。


ワッツでも
「今年は企画がいくつかあります」と
言っていたけど、その年に結局なかったよね?

私は覚えてるよ


もう過去は戻らないから
あーだこーだ言ってもしょうがない

これから、たくさんお願いします



スポンサーサイト

コメント

初めまして ステキなブログ楽しみに そうして時々
羨ましく拝見しています、有難うございます

台湾 お出でになったのですね 私も行きたいのですが
昨年 行った時に同行したメンバーもあってか マリナベイサーンズ程でもなかったと思ったので 家人に台湾は合わないなんて
言っていたものですから 急に台湾行きたいとは言いにくい

それにしても いつもの行動力には感服しています、
一番驚いたのは 5年くらい前にお出でになられCM撮影の福島に
行かれたときです、羨ましいです。



2016-03-25 22:56 | たまみ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たまみさん
ありがとうございます。
私は台湾また行きたいと思うので、
しばらくしたら、また行ってみたらいかがでしょうか。
言われてみて、福島のトヨタのロケ地行ったなぁと
思い出しました(笑)
2016-03-27 00:31 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |