宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


20年

台湾から戻ってきて
仕事や日常生活が現実に戻ったけど

スマ関係も現実に・・・
やっぱり、もやもやは消えない


例の映画はFさんに決まったんだね

リメイクだったから別にいいんだけど
次のお仕事も映画かもと期待していた分
ちょっとガッカリ

とにかく拓哉の次のお仕事が聞きたい



スマスマも過去映像特集

この時期は特番とかで
放送がないのは通例だけど
今回は、なんかねぇ

自分の番組を持ってる人はいいよね
自分アピールできて・・・

拓哉だけ、姿を見ることができない


そう思っていたら
スマスマのビストロを振り返るコメント

予告の拓哉がかなり丸かったから
いつの映像だよっと思っていたら
最近の拓哉か(笑)

顔が丸いのは
今は何も撮影してない時期の証拠だな・・・(笑)


なんだかんだ言っても
色んな過去の拓哉が再び見れて
面白かった

ワッツで言ってた、いい匂いのグディも


リクエスト上位を占めたのが
ジャニーズゲストなんだ
ふ〜ん・・・


最後の東北への出張ビストロ
東北の方々を笑顔にさせ、
そして拓哉の無垢な笑顔に涙・・・



新しい拓哉のCMでもなんでもいいから
次はこういう撮影に入ります
って発表があるだけで、楽しみに待ってられるけど
無限の住人の公開までは長い




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |