宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


IMG_3197.jpg

CM撮影した鳥來のリゾートホテルへ


IMG_3204.jpg

拓哉が小籠包を食べていたレストラン

IMG_3215.jpg

が、しかし・・・
模様替えをし、バックに写っていた絵はなくなっていた
柱や照明はそのままだったけど・・・

丸テーブルは、拓哉が使っていたテーブル


IMG_3212.jpg

IMG_3211.jpg

もちろん小籠包をオーダー


IMG_3214.jpg

拓哉も食べたと思われる小籠包
美味しかったので、おかわりをした(笑)



IMG_3221.jpg

食事の後は、個室での贅沢なオイルマッサージ
贅沢な時間だった





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |