宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


復興への思い

明日へコンサート

複雑な思いはあるけど
やっぱり、こういう時はスマップだね
老若男女みんなが笑顔になれる


正直、もうグループはいいんじゃないか
という気持ちにもなっていた
スマスマのメンバーの態度だったり
グループファンにまで拓哉が裏切り者扱いされて。

解散の報道はショックだったし
拓哉が守ろうとしているなら、応援してたけど
上手く言えないけど、色んな思いがあって
拓哉だけを信じていこうという思いは強くなった。
元々オンリーだしね(笑)


でも、ファンだけではない人々の前での
ステージを見せられるとね
やっぱり彼らにしかできないし
続けてほしいと思う。

東北だけではない
パラリンピックもあるし。

拓哉はそれを守ったんだ。




オープニングで、5人揃って出てくれた

「なんで小ちゃい声でしゃべってんの」
と拓哉のいつものツッコミ



オリスマ、拓哉が見えな〜い(笑)

拓哉はいつも通りに会場を盛り上げてたね

脚はよくなったのかな?


他のアーティストが歌い終わった時に
ステージに向かって拍手する姿も
いつもの拓哉


漁師の佐々木さんのお父様の訃報に
拓哉はショックを受けていたように見えた・・・


綾瀬はるかちゃんとは
微笑ましいコミュニケーション
ターリーが隣にいてよかったね(笑)


さぶちゃんのまつりには
拓哉は欠かせない(笑)



きゃー
女の子にチューできそうなくらい顔が近い

こんなことされたら死んじゃう(笑)


最後は会場も一体になって「世界に一つだけの花」

拓哉の「エブリバディ」が聴けると安心するし
拓哉じゃなきゃ成立しない。


なんか、もう年末みたいだ(笑)


最後は、拓哉一人、深々と頭を下げていた

そういう拓哉に泣かされる




「武士の一分」ドリパス上映するんだね
行きたいけど、その日は仕事で行けない・・・
残念


あぁ
拓哉の次のお仕事の話が聞きたいなぁ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |