宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


not alone

なんか色々バタバタとしていて・・・

スマスマのceroとのコラボの拓哉、素敵だった
ああいうシティポップも
曲調に合わせて体で表現してくるよね、拓哉は。



ワッツ

あれから丸5年
そうだ、あの日も金曜日だったね


「被災地に何度か行かせてもらって
みなさん笑顔で接してくださる
乗りこえる、前に進む為の笑顔なんだと感じたり」

「自分たちの速度で前に進んでいらっしゃるという印象」

「お仕事などで現地に行かせていただくことがありますが
その度に、自分自身の良気持ちのネジを
強く巻かれる思いになる」

「明日、福島から生放送でNHKにスマップとして
参加させていただきます」

「みんな忘れちゃダメだよということではなく
あの時、傷ついた人たちも
今一生懸命前に進んでいるんだよということを
お伝えできるお手伝いをさせていただければと
思ってます」


拓哉は決して押しつけがましかったり
無理に支援してますアピールもしないけど
そっと被災者に寄り添ってくれる

いつも発言からはそう感じる

そして、この時期だけではなく
スマスマではずっと毎週、頭を下げている




UOMO
撮影のアプローチはカメラマンによって違う?

篠山紀信さんも若木さんも「同じ日に撮影」

「スタジオに行ったら
篠山紀信さんに
「今日天気がいいので外行きましょう」」

「着替えては外行って、着替えては外行って」

「みんなが「おぉっ」て言ってくれてるんだから
ありかなと思って」

「篠山紀信さんの撮影終わって
若木さんが待っててくれて」

「若木さん早い
ワンカットにつき、驚きと不安が入り混じったような枚数
もう撮れたんですかっ?みたいな感じ
他の方はワンカットにつき20〜30枚
若木さんフィルムで4〜5枚でOK」


「相手がちゃんと接してくださってくれるから
こちらもちゃんとしたいなという気持ちにさせてくれる」

「楽しいです」


拓哉もいつも全力だからプロとプロ同士のぶつかり合いで
いい写真ができるんだろうな




吉田羊さんが拓哉の香りがセクシーとテレビで。

「こんなこと洋ちゃんが言ってくれたとは」


「野際陽子さんがいらっしゃって
挨拶させてもらったら、すっげーいい匂いしたの覚えてる」


「強烈にいい匂い
レアルマドリードのグディの
同じ男なのに、なんだこのいい匂い?」

「海外の方はたいてい、いい匂いしますね」

「グディの匂いはズルい」



日本では、会う人会う人
拓哉がいい匂いって言ってるよ〜




10秒間で「かかかか」68回(笑)
「60〜70代だって、ダメじゃん」


「か」もいいけど、早口言葉を言ってもらいたい(笑)



今日は、今の拓哉に会えるね







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |