宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


変態アイドル

昨日、仕事で
「日本和装のキムタクのCMの・・・」
と映っていたお部屋のインテリアのことを
素敵なご婦人に聞かれた。

当然CMは知っているので
相談に乗っていたら
「わかってくれて嬉しいわ」と喜んでいただいた。

はい、CM録画して見てますから〜(笑)





ワッツ20年分の記憶を刺激してくれスペシャル


面白かった〜

過去の色んな下ネタの報告があったけど
昨日のは、まだ生温かったよね?(笑)

拓哉もけっこう覚えていたみたいで。

「東京FM史上
ここまで怒られたDJはいない」



「公共の電波なので
発言の責任は伴ってくる」


ね、だから拓哉の発する言葉は信じられる

公共の場に、批判や捏造記事とか書いてる記者は
責任とれるのか?



お悩み相談コーナーも
タイトルは下ネタにしてたけど
中身は、どんな相談にも真摯に答えていて
とても感心する内容だったよね


拓哉が変態アイドルなら
エロい拓哉が好きな私も変態です(笑)


「やんちゃではあるんだけど
取り繕った関係はイヤなんで
これからもこういう感じでいきたい」


そんなワッツだから大好きで
ついていくよ



「ことでして、だって
間違えちゃった」

あはは、言い方が可愛いかった(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |