宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Pちゃん

ビストロの拓哉、黒い?
リフレッシュできたのかなぁ


P&G

相変わらずのPちゃん

無言でソファーをパンパン叩いて
「ここに来い」サイン、なんか好き(笑)

低い声で
「俺の体をどうしたいの?」

そりゃあ、あんなことそんなこと(笑)


急に押し倒す動作もさすがのPちゃん


吾郎ちゃんに「深夜枠じゃないからね」
って、Pちゃん自体が深夜枠っぽいじゃん(笑)

でも、深夜枠でもっとエロいの
やってくれてよくてよ〜


ニューハーフの子を選んで
後ろからガバっと連れ出すとこもいい(笑)

うなじや生え際から判断、よく知ってるね





拓哉は、ダンス控え目だったから
まだ脚が完治してないのかな

その代わり笑顔が素敵だった


最後にニューハーフの子から告白されて
まんざらでもない顔してた〜




PS
Rさん、心の充電できていたらいいですね
脚が思うように動かなくても
手や上半身で、ちゃんと魅せる人ですよね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |