宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


裏道

某話題賞で、たけしさんが
残留決断を支持する発言をしたのは
拓哉を擁護してくれてるような。

騒動の後にも
拓哉は役者として確立している旨の発言をしていたし。



さてさて、最近の拓哉のお仕事UOMOの
ロケ地巡り


まずは、表紙から

IMG_3072.jpg

うわ〜ん、バイクが停まってる〜
ので、拓哉に寄り添っていたポール(笑)


IMG_3076.jpg

最初の見開きのページの場所は工事してた・・・

IMG_3074.jpg

バックに写っていた建物はあったけど
目の前の空き地は駐車場になっていた


IMG_3057.jpg

IMG_3059.jpg

一番わかりやすい(笑)


IMG_3066.jpg

サングラスくわえていた場所


IMG_3060.jpg

ジャンプスーツで歩いていた道


IMG_3071.jpg

スケボーで座っていた場所
表紙の場所と同じで、バイクが・・・


IMG_3068.jpg

車の前で上を向いていた場所


IMG_3063.jpg

デニムトレンチを着て立っていた場所

全ての場所は、ここを中心とした周りにあった


で、せっかくだからランチ

IMG_3077.jpg

あのペイントのお店でのランチ

拓哉は食べなかったけど
撮影の後、篠山紀信さんは食べていったそうです


早く、なんらかの拓哉のお仕事の話を聞きたいなぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |