宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


リハビリ

ワッツ

口癖について
2月12日の放送で6回も
「わりと」と
言っていたと指摘


「全然そういう感覚はなかったですね」

「脇腹をトンと突かれた感じがしますね
恥ずかしい」



居酒屋のトイレに
「俺はキムタクになれないけど
キムタクは俺になれない」


「僕から返事を書くとしたら
「まさに」
「お互い様」」



エドシーランのThinking Out Loud

前に何かの番組で
拓哉が究極のラブソングとして
紹介してたよね?



「一人暮らしは、19くらいの時かな」

「部屋が汚いと帰った時に凹む」

「剣道の防具とか
持ってきとけばよかったな」

実家から持ってくるのは「卒業アルバムはおすすめ」



親子でワッツ乗組員になったとメール

「もっともっと頑丈なものにしないとな」

「自分の考え方、物の見方にブレが生じると
乗組員のみんなにも迷惑をかけると思うので
そこはしっかりしておきたいな」




お姉さんの「脚は完治しましたか?」に
「癒されちやった今」

「疲労はしてましたけど、
脚の方は状態よくなってきました」

「リハビリって、低い位置にあったけど
大事です」



よかった、脚はよくなってるんだね






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |