宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


進むべき方向

UOMO ありがとう〜
最新の拓哉だ、わ〜い♪

少年のようだったり
渋い男の顔だったり
色んな表情、別人になる


インタビューもいい

服に向き合う気持ちとか
撮影での立ち振る舞いについてとか
ずっと変わらない拓哉の姿勢

ワッツでも言っていたように
監督からの直接のオファーは
「役者にとってありがたい」と
嬉しかったんだね

きっと拓哉だけじゃなく
三池組のみなさんも、また拓哉とやりたい
と思ってるよ


撮影現場で映画を教えてくれた女優さん
誰だろうなぁ
共演者さんだもんね


おすすめ映画コーナーいいね
でも「映画評論家じゃないから、無理」って
そういうとこも拓哉らしい

映画コーナーじゃなくていいから
また、何かやってほしいなぁ
UOMOさんもそう思っているんでしょ(笑)



ヒステリックグラマーで拓哉を撮影した
カメラマンさんの写真展に行ってきた

IMG_3042.jpg


IMG_3043.jpg

拓哉からのお花が飾ってあった

正直、これが見たいから行ったようなもんだけど(笑)
仲がいいのか、お世話になっているからなのか
わからないけど
こういう拓哉の心意気が素敵



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |