宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お蔵入り

今朝の新聞の紙面にも
日本和装の広告が載ってた〜

今週から、おはスマは拓哉だし
テンション少し上がった(笑)



スマスマはお蔵入りスペシャルかぁ

収録しておいて放送してないのが
こんなにあるのも驚きだよ

ダーク様の未放映もお願いします


それにしても
見れなかったものが見れるのは嬉しいけど
最新の拓哉に会いたい

他メンは個人の番組があるけど、拓哉はない
嘆きたくもなるよなぁ




SMA UP は、前にもあったね
確か、日本人シェフの世界の料理を
試食してなかった?


今回のコーヒーの話もなかなか面白かった
私は紅茶派だけど(笑)


暗算の先生も面白かったよ
拓哉の反応もよかったし。



早く拓哉の次のお仕事の
話が聞きたい
そうすれば、ハッピーになれる




PS
Rさん、先の話が見えてこないと不安にもなりますよね
私も先日、Mステの恋する〜をリピしました。
あれを見ると笑顔になれますよね〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |