宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


寝る前に

今週のビストロ、編集しようと思ったら
HDDが固まってて録れてなかった

再び見るなってことかな(笑)
どうせ編集しても、歌しか残さないけどね


そして、先月号に続き
三池監督ありがとうございます

実際に仕事を共にした人の言葉は信じられる


拓哉は脚を怪我をした時に
歩くこともできないのに
自らテーピングをし
何事もなかったように撮影に臨んだと。

そのことが奇跡的に暴力性と美しさを生み出したらしい。

あ〜脚は心配だけど(もう治ったかなぁ)
暴力的で美しい万治さんが楽しみで仕方ない




大事なワッツなのに、
直前に寝落ちしてて遅刻してしまった・・・


「眼圧を測ったことありますよ」

「目はいいと自分でも思ってるけど
疲れると、出ますね
ものもらいになっちゃうんですよ」

「この間も眼科に行って
飲み薬と点眼薬をいただいて3日くらいで治った」


この前っていつだろう?



寝る前に聴く洋楽ベスト3

「あんま聴かないよね、音楽、寝る前」

3位
ジャスティンビーバーのアコースティックアルバムからBe Alright


「けっこう色んなことやらかしてるけど
歌うといいんです」


2位 ジョンレノン Imagine

「いい感じに夢見によさそうでしょ?」


昔、拓哉が小室さんと歌ったのを思い出す
また歌ってほしいなぁ



「バンド系凄く多いんですよねぇ」
と1位の曲を
自分のiPhotoのリストから探す拓哉

1位 キャロルキング You've Got A Friend



ベッドインする前に聴く曲は?
とリクエストあったけど
「ベッドインする相手によって違ってくる」

「早く来いよ」

きゃ〜❤️

地上波のAV男優さん
もっとこういう役をやってもらわないと
困ります(笑)


寝る前に拓哉の声を聴くのが一番だね









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |