宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最新の

ビストロの観覧の声は
声だけ収録したってやつかな?


通常通りのビストロ
でも、5人の会話が全くなかったね

ゲストがほのぼのしていたから、救われたけど。


拓哉が映ったのは僅かだったけど
笑顔が見れただけで嬉しいよ・・・


ご褒美の雪駄
着物を着る拓哉には、ぴったりだね



歌は桐谷健太

チームロイド
もっと二人のツーショットを見たかったな

エンドトーク無しかぁ




PS
Rさん、噂が本当なら嬉しいですね
次のお仕事の話を聞きたいです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |