宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


オーナー

ビストロオーナーは拓哉

お髭の色気あるオーナー
昔のニコンのCMみたいに
ちょっと怪しげで豪華なバーとかにいそうで
そういう役も見たいなぁ


吾郎ちゃん、よく喋る。
ゲストだもんね。

オーナーとゲストというより
穏やかな二人の自然な会話って感じ。

吾郎ちゃん、完全に拓哉の方を向いて
座ってる(笑)


拓哉は話をちゃんと聞いてるし
ヒロくんの話も茶化さず下世話な方向にもっていかず、いいよね


ゴルフの時に
ピンクのダウンベストを着てきたことを
バラされてる(笑)
もっと話していいよ〜


拓哉に貰ったモンローリップの絵は
ちゃんとリビングに飾ってくれてるんだね



でも、私だけが感じたのかもしれないけど
クイズの時は
いつものわちゃわちゃ感が感じられず
少しよそよそしい空気だった気がした


これはいつの収録だったのかな
去年ような・・・



未公開映像もっとあるだろ〜
でも今まで見てなかった人への復習みたいなものかな

スタッフの名前を覚えるのは、
拓哉ファンには有名な話だけど
やっぱり呼ばれたスタッフは嬉しそうなんだね
それが拓哉の現場の活力にもなってるよね



歌は騒動後の収録だよね

今の拓哉に会いたい








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |