宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


やっと見た
ノンストップライブのディレクターカット版

これこそ国民的エンターテイナー

裏で何が起こってるとか関係ない

歌って踊って
多くの人々を魅了する
これがプロフェッショナル

と言っても再放送だけどね・・・


拓哉のキラキラの笑顔やファンサを見ていたら
涙が出てくる


拓哉は今、何してるかな?
ゆっくり休養できてるだろうか



来週は、拓哉がオーナー
あ〜、お髭のオーナー姿がなんかエロい

義援金のお知らせの拓哉は精悍でカッコいい

お髭は剃っちゃったけど
この雰囲気でもう1本、何か撮影してほしいなぁ





PS
Yさん、某信者の言ってることは、私には理解不能です(笑)
もやもやしますが、拓哉について行くだけですね








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |