宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


終わらない

怒涛の1月が終わった

でも私の気持ちは収まらない

ある意味、冤罪だよ
拓哉は何も悪いことしてないのに・・・


拓哉を信じてついていく
そして、拓哉と共に前を向いて行く

その気持ちには変わりないけど
一人悪者扱いされてるのだけは
許せないし腹立たしい


もうさ、どうせ悪者にされるなら
この際、やってほしい悪役を演じてほしい
そして、世間をあっと言わせてやれ



拓哉の「プルーハ」がなければ
SHAKEは始まらないし
Othersideだって
最初の拓哉の低音ボイスがなければ
成り立たない

拓哉がいないとSMAPじゃない
ファンで拓哉を叩く人はわかってる?


あ〜!
もっと言いたいこと書きたいことは
たくさんあるけど
上手くまとめられないし
抑えているけど爆発しそう


スマスマ以外レギュラーがないことだし
マスコミに追われない海外にでも行って
ゆっくり脚を治してほしい

あ、サーフィンできないと意味ないかな?(笑)

実は、次のドラマや映画の打ち合わせしてる
とかないかなぁ


とにかく、拓哉の活躍がいい方向に
行きますように
それだけは願ってます。



話は違うけど
会社の取引先のメーカーさんが言ってたけど
昔に比べてクレーマーのお客様は増えてるんだって。
これもネット時代の歪みかな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |