宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


前に!

大事な大事なワッツ


タイムリープの能力を持ってると
ネットで話題になってるとメール・・・

「僕も知り合いに聞きまして・・・」

「正直に答えます
その能力、ありません」


「こんな噂が出るほど
色んな思いになった方
色んな思いをさせてしまった方
いると思うんですけど」

「心配させました
ホント、ごめんね」

「僕の気持ちは、前を向くだけなんで
その気持ちにブレはありません」



タイムリープの噂は聞いたって言ってたけど
色んなネットの記事は目にしてるよね・・・

そう思うと辛いけど
拓哉は逆にファンのことを心配してくれた

いいんだよ、謝らなくて。
その気持ちが温かい
私は拓哉と同じく前に進むからね
拓哉を信じているから。



自分に気合いを入れたい時に聴きたい
洋楽セレクト

Lose Yourself / Eminem

「無限の住人のこれから怒涛の立ち回りだぞ
って時に聴いていた」


Wanted Dead Or Alive / Bon Jovi

「生きるか死ぬか、と向き合った時に
自分に向き合っているのは
どういう存在なのか考える」


Walk This Way / Aerosmith

「今の自分の心情にも
どストライクなんですけど」

「この道行ったるよ」


この3曲は、昔から何回か紹介してるよね
正に今の心情に合ってるのかもしれないけど
選曲にもブレはないね




日本和装のCMについて

「確かに
聞いた時はびっくりしたんですけど
その時期、週に5〜6日
洋服を着てる時間の方が短かったので
全く抵抗がなかった」


「なんかドキドキしましたね、リアルに」


監督が
「ドキドキしちゃいますって言ってください
恥ずかしさをそのまま出してください」と。


「万治の着方は
みぞおちのところまで開いてるんですよ、
前が」

「ちゃんと着ると
こんなあったかいんだ、着物って」

「着物も着こなせるって人はおしゃれですよね」



みぞおちまで開いてる着物・・素敵
あ〜早く万治さんのビジュアルが見たいな



CMは
「ドキドキしちゃいます」
「お綺麗です、とても」
2種類やっと録れた

こうやって
好きなことに一生懸命になるのは楽しいのに
嫌いな人の為に労力を使う人って
なんなんだろう。

社長さんが
あえて批判のメールを公開してたけど
内容が明らかにアンチと思われる
いい大人が恥ずかしいね、暇人め

テロに屈しない、みたいな感じで
社長さん素敵(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |