宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いつも通り

やっと、世界に一つだけの花CD届いた〜


で、日本和装のCMについて
批判が30%も来たと知る

不祥事だったり
何も悪いことしていないのに
なんで、そこまでする?
異常だよ


色んな捏造記事の中、
事実は唯一「解散しないこと」なんだからさ
もういいじゃん

と言ってもアンチには伝わらないよね・・・


そんな中、GACKTさんがいいこと言ってくれた
さすが一流芸能人(笑)



今日のスマスマは、いつも通り

ビストロは番宣の二人だけど、楽しかった

いつもなら
ビストロ長いと文句言ってたのにね(笑)


誰が本物か当てるコーナーも面白かった

山田くんと吾郎ちゃんがやってる時
拓哉は一生懸命考えていたように見えた(笑)

正直者で嘘が苦手な拓哉だけど
柴田恭兵さんに頂いたとか言われると
本当かも?と思ったよ



珍しく(笑)
コップのツヨ子、ウケた〜


お、エンドトークちゃんとある

歌の拓哉は、相変わらず
体で表現していてカッコよかった〜



映画は来年だし、次のお仕事はわからないから
唯一のレギュラースマスマを見守っていくしかないよね・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |