宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


通常運転

久々にちゃんと寝た気がする(笑)
結局、この騒動は何だったんだ?

この騒動で、
世間がSMAPを応援しようと追い風になったことと
拓哉が一人悪者に印象づけられ
鵜呑みにする人々がいる

私は、後者だけは許せない
マスコミは謝れ


で、う〜ん
事務所の派閥がなくなるのはいいことだと
思うけど
別に他のグループと仲良く共演とかいらないからね

SMAPは今まで通り
独自の路線を行って欲しい
ジャニジャニしないでほしい




ワッツは、紅白の反省会

マッチの歌の時に歌詞を間違えて歌っていた
と指摘メール

「間違ったのは認めますね」

指摘した人よく見てるなぁ


綾瀬はるかとの絡みは
どういう心情?

「生放送が押してまして木村さん、あっさりお願いしますと言われたので
あっさり終わらせ」

ん?そうか?(笑)

「あっさり終わるのもなんだから
マイク持ってるから安心しましたと」

6分くらい押してたらしい



紅白のバックステージスタッフ話をするのは
拓哉のいつものことだよね

どんな現場でもスタッフに敬意を払ってる



ジャケットプレイをバナナマンが副音声で
「絶妙な脱ぎ加減」と

「本当のところ
単純に衣装がキツくて動けねぇ」

「無限の住人の撮影してるので
腕周りのサイズが変わってて」


そうだったんだぁ
単純にジャケットプレイはカッコよかったし
最後は脱いで腕にかけてたから
暑かったのかな?と思ってた(笑)


脚が細くなりましたか?
という質問も

「むしろ太くなったような自覚はありますけど」


元々、脚は細いと思うけど
上半身が逞しくなったから
脚が余計に細く見えるのかもね



いつもしているネックレスは
特別なネックレスですか?

「そうですね
特別以外の何者でもないかな」

「高校の時に知り合った友達のお父さん」

「亡くなる1週間前に会いたいなと言われて
拓哉のところに飛んできちゃったと
イーグルを手渡してくれた」

「僕からしたら形見みたいな物」


GOROさんに愛されていたんだなぁ
ただファッションで付けてるだけじゃない

どうか天国から拓哉をお守りください



関ジャニの振り付けはどうやって覚えた?

「本番の前日の全員参加のリハーサルで練習した」

「制作スタッフの言われた通り
ちゃんとやっただけです」

「本番になると、みんなやらない」

そう、拓哉はいつも全力


我々SMAPの「世界に一つだけの花」を
かけてくれたのは、拓哉のメッセージだと思う





PS
Bさん、媚びない、ぶれない
そして逃げない。
だから拓哉が大好きですよね



スポンサーサイト

コメント

この事件は

社内という後方支援の要をSMAPさん達からもぎ取ったという事だと思います。
現場で自分は表に出る部分担当なだけで、スタッフがそれぞれ自分の仕事をしてくれなかったら成り立たないって言って、スタッフを大事にしてる拓哉から信頼できる大事なスタッフを奪ったんですよ。
この先どのくらい仕事がしづらくなる事か。
考えるとブルーになります。
2016-01-26 03:55 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

Re: この事件は

裕子さん
スマスマは続くようですが、個人の仕事はどうなのか
心配になりますよね。
映画がクランクアップして、次のお仕事話を早く聞きたいです。

2016-01-28 16:24 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |