宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


衝撃の報道から、1週間かぁ
未だに報道は収まらない

本人達は何も語っていないのに
怪しい取材と憶測だけで、1週間、1面トップ記事

後にも先にも、こんなグループいないよなぁ
それだけ唯一無二の存在

後々、あの時あんなことがあったよね
と笑って言える時が来たらいい


でも、
上げ記事も下げ記事も
もう、いい加減にしてほしい
どちらでも拓哉を叩く人はいる

拓哉が裏切者扱いされるのだけは許せず、
悲しみと怒りとで胸が苦しくなる


そんな中、
三池監督の拓哉に対するコメントが嬉しい

「何者にも媚びない」

そう、拓哉はずっとそうだよね
そういうところ、ぶれない

一緒に仕事した人で、拓哉を悪く言う人はいない
それが真実。



そうそう、こんな報道で埋もれがちだけど
日本和装のCM

拓哉の内面は日本男児、武士だし、
所作が美しいので、着物もよく似合う


確か、無限の住人の撮影の時に
着物を作ってもらって
それを着て撮影所に通ってるって
言ってなかったっけ?

ところで
CMはどこで流れてるんだろう?


気のせいかもしれないけど
あの報道以来
USJのCMは、流れてるのをやたらと見る



それから、今日は「HERO」Blu-ray発売日

さっそく、スペシャルDiskを見た

そこには、いつものぶれない拓哉がいる

「家族写真みたい」な
拓哉、松さん、角野さんの3ショット写真が
いい

見ると笑顔になれるよ





スポンサーサイト

コメント

見たのは

ワイドショーに何度かCM入ってましたよ。
でも時刻入りだから夜の番組で捕獲したいなぁ。
武士の一分の時着物作ってもらって、普段着て過ごしてくださいって言われてたよね。
デニムの着物も作ったって言ってたの、着てるとこ見たいな。
どんな帯合わせたんだろう。
2016-01-20 23:19 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

Re: 見たのは

裕子さん
ありがとうございます。
ワイドショーはチェックせず消してしまいました。
気をつけて見てみます。
普段着ている着物姿、見たいですね
2016-01-21 00:20 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

ワイドナショーB面で

15秒録れてました。
これ30秒もあるのかな?
主婦向けっぽい番組でよく見かけるような気がします。
2016-01-26 04:00 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

Re: ワイドナショーB面で

裕子さん
ありがとうございます。
とりあえずスタンプ付きだけどゲットできました。

2016-01-28 16:27 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |