宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


もやもや

緊急生放送と知って、仕事中から
ずっとドキドキしていた

本当は
色んな情報に振り回された私達、お疲れ様〜
と気持ちよく眠る予定だった。
そういう日になると思ってた。

ところが、また眠れない日が続きそうだ・・・


そもそも、最初のファンの手紙の演出は
なんだかなぁと思った


で、なんで謝るんだ
騒動を起こした、心配させたことに対して
だとは思うけど。

謝るのは、報道を煽ったマスコミであり
事務所だろ


そして謝罪だけで
「解散しない」「SMAP続けます」
という言葉はいっさいなかった。

唯一、拓哉が
「前を見て進みたいと思います」
と言っただけ。

気のせいかもしれないけど
口元が一瞬、悔しそうに見えた


で、結局
スマップの為に頑張った拓哉が
4対1で拓哉が叩かれる


どっちにしろ、拓哉が叩かれ
事務所に飼い殺しになるなら
解散しちゃえばよかった。
言っちゃいけないことかもしれないけど。

っていうか拓哉が、
あの事務所を出てほしかった

でもファンの為に、
深々と頭を下げていたかと思うと辛い

拓哉が残る決意をしたんだから
ついていくけどね


あ〜私が大富豪だったら
SMAPを色んな権利ごと
あの事務所から買い取るのになぁ

そして
拓哉には、たくさんの映画へ出資する(笑)



スポンサーサイト

コメント

悶々

中居の顔にも「無念」って書いてあったように見えて。
拓哉は覚悟したっぽいけど、何を覚悟したんだろうね。
2016-01-19 07:33 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

Re: 悶々

裕子さん
「無念」だったり「覚悟」だったり、その表情は
何を意味しているんでしょうか
私達は信じてついていくだけですね
2016-01-21 00:23 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |