宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉を信じる

連日の寝不足で目がしょぼしょぼ

ワッツを聞いて
拓哉を信じて付いていこうと
元気になったのに

つい気になって、色々見ちゃうんだなぁ

電話したとか、誰が見てるんだよっ
とツッコミながら


そして、拓哉のことを想うと胸が苦しく
泣けてくる

一ヶ月の怪我を負いながら撮影に臨み

憶測ではあるけど
来年公開の映画の為に迷惑かけられない、
そして帰る場所であるスマップを守る為に
ファンの為に
一人で闘っているのかと思うと・・・


真相はわからないけれど
解散の原因は独立なのに
残る人を裏切者扱いで叩く人がいることが
解せない

グループでファンに拓哉だけ叩かれるのは
今に始まった話じゃないけどね(笑)

だから
4対1になってる以上
拓哉が悪者扱いされない為にも
解散しないでほしい
というのも応援の一つの理由かな(笑)

でもね、どう転んでも
拓哉は色々言われちゃうんだろうな

あ、こんなことうだうだ書いてないで
ハガキ書かなくちゃだね

拓哉を信じて・・・

拓哉の笑顔が見たい




PS
Rさん、ついにクランクアップしたらしいです
心身共に疲れていると思うので
しばらくゆっくり休んでほしいですね



スポンサーサイト

コメント

「何があっても」前を向いて

拓哉は覚悟を決めたんですね。
これからおこる何かについて。
2016-01-19 01:46 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |